まだ早いですが
2017 / 03 / 05 ( Sun ) 10:01:09
くるみちゃんへ誕生日プレゼントです!
(くるみの誕生日は3/22)

じゃじゃじやーん!

ドライブ用カドラー

乗ってくれるかなぁ(´∀`)

お、すんなり乗った(笑)


ニオイも気にならなそう!


中敷きのクッションがわりとたかさがあるもんねー


お、いい感じだね!
ここが一番心配してた
案外神経質くるたんだから
こんな風にくつろぐまでには
時間かかるかなーって思ったらすぐくつろいだ♪
よかったよかった!

これからは、このカドラーでのんびりドライブできるね!

さて、みかんは?

あっという間にくつろいで
あっという間にいびきかいて寝ましたよ(笑)

ふたり一緒に乗るのは無理だろうから
…くるみが避けるから^^;…



と、きのうはみかんが寄ってきたら
くるみはベッドからでちゃったんだけど
今日はくるみは避けません
よほど居心地がいいんだね♪

みかんがばぁちゃんになっちゃった(笑)

みかんも入りたいけど我慢してる

かわいそう^^;
窮屈そうに脇に顔をのせてねてます(笑)

やはりみかんにも買ってあげようかな。



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~




スポンサーサイト
グッズ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<春?! * HOME * ミモザの花と>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/2062-af79306d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *