破壊
2017 / 02 / 14 ( Tue ) 19:37:08
会社の人からもらったNコロ君

ほしいか?
ほしいか?


じゃあ、まずはくるたんに。


かぶりついたねー


くるみは、破壊が得意だからねー
目とか鼻とかプラスティックだから
気をつけないと食べちゃうからねー


みかんも欲しい?
あとで、貸してあげるね!


あ、だめだって(笑)


でも、隙を見てくるみから拝借!

みかんは、破壊しないからね~
優しくかじるだけだよねー


ん?


あら?


みかんちゃん^^;


あらららら??

いつから破壊魔になりました?

あなたです!!


くるたんならもっと早く破壊できたよね(笑)




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~







スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ミモザの花と * HOME * 冬のふたり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/2060-9981aa00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *