冬のふたり
2017 / 02 / 05 ( Sun ) 12:12:30

なんだか、わかりますか?
渡り鳥の皆さんです。
朝はもっとたくさん編隊をくんだみなさんも飛んでました。
毎日声が聞こえます。
北を目指してるのねー
頑張ってとんでいけよー

昨日、みかんさんトリミングでした

目ヤニっ子(苦笑)みかんが

なんということでしょう!

きれいになった~~

カメラ嫌いのみかんなので
なかなかいいお顔が撮れません^^;

きれいになったけど
みかんの樽ボディがさらち強調されるフワフワ具合(笑)


おすわりの姿は
アザラシ…


お散歩は好きなので

走りますよー

でも、

今日は、体が重そう~にみえちゃう^^;


くるたん、おまいもな…


ダイエットしなくちゃな。
…飼い主含む…


おまけ
みかんセミ

季節感まったく無視(笑)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


スポンサーサイト
観察 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<破壊 * HOME * 壁掛け時計>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/2059-30a39bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *