エリザベスカラー
2016 / 12 / 13 ( Tue ) 12:55:53
くるみちゃん、ちょっと手術する予定でした。
が、キャンセル。
予防的な所もあったので
やらなくてもいいかなーって事でやめたので
全然深刻ではないです。

でも、先日までやる予定だったので
ならば、きっとエリザベスカラーつけられるな。
さらに、くるみは私と一緒に私のベッドでねるので
プラスチックのエリザベスカラーつけたまま寝られてもな…(^^;
練習もしないとな。と思ったので、
やわらかエリザベスカラーを買いました。

さあ、くるみちゃんつけてみるど!

最初は抵抗を受ける(^^;


目ん玉ひんむきー(^^;

では、みかんちゃんつけてみよう!

あまり抵抗しない…
つか、気にならないようです(笑)


受け取り方が全然違うね!

ま、結果としてくるみは使わないからいいけど
今後なにがあるかわかんないので
日々遊びながら慣らしていこうとおもいます!

動画も撮ったよ

エリザベスカラーつけたままでも
走り回るってすごいな、みかん(笑)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
スポンサーサイト
観察 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<happy birthday mikan * HOME * >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/2054-e1a040eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *