角館
2016 / 10 / 01 ( Sat ) 17:57:04
10月ですってよ!
今年もあと3ヶ月!はやっ!
そして、秋へと季節は進んでますねぇ

ま、まだ寒く無いからいいけどさぁ
ということで、天気もいいし
角館を散歩するかぁー

ここはいつきても気持ちいいねー

観光客もほとんどいなかったのでのんびーりです


ま、観光客がたくさんの季節でも
この土手はあんまり人いないけどね(笑)


武家屋敷の通りも人少なかったなー

くるたんは疲れちゃうのでカートへ
時々みかんも同乗



くるたんは膝もだいぶ良くなり走ったよー


2人ともお疲れで(笑)
家に帰ってからはいっぱい寝てました。夜も早寝するかな?(^_^)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ほりほり * HOME * クッション的な>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/2048-f37fbf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *