クッション的な
2016 / 09 / 28 ( Wed ) 16:18:57
クッションというか、ベッドというか
な物を買いました


上に乗ってよし
中があいてて、ちくわみたいなので
中に入ってよし

上下をめくると

こんな風にもなるので
はまってあったまるもよし!

でもね、まだ暑いんだよね(笑)
みかんは一度中をくぐり抜けたけど
暑いのでまだ入ってねることはない

けど



みかんは、こうして上に乗って時々ねてます。

くるたんは、この上でまだ寝てない

ちゅぱをする時の台にしてるだけ(笑)

寒くなったら寝てくれるかな?
できればもぐってくれるとかわいいな♪


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
スポンサーサイト
グッズ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<角館 * HOME * あつい!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/2047-4b3e62ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *