夏の楽しみ
2016 / 08 / 23 ( Tue ) 20:29:56
みかんちゃーん

お、
まるで角かくしかぶった
お嫁さんみたいだね
白じゃなくて茶色だけど…


そりゃ、あっちいべー
そこは、出窓ですから
夏の太陽ギラギラサンサン当たってますから^_^;


そろそろ涼しいとこにおいでよー

これ、どうなってるかといいますと
我が家の出窓は南向きのため
そりゃもう太陽の光がすごいので

出窓のレースのカーテンに
日よけのカーテンを洗濯バサミでつけてるの
つぎはぎもいいところ(笑)
でも、直射日光じゃなくなるので
多少マシです。

ワンコって
暑いのにわざわざ暑いところにいって
はぁはぁ苦しむまでいて
涼しいところにきて、バタンってやるよねー
くるみはやらないんだけど
チーズはやってた
みかんもそれやるのよねー
夏のお楽しみですね(笑)


つーことで、みかんもアルミに転がって
涼むー


あら、もしかして床に寝るタイプの子がやるのかな?
チーズもみかんも暑ければ床の冷たさで涼むけど
くるみは、床になんて寝れない!
ってタイプだから(笑)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
スポンサーサイト
観察 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<あつい! * HOME * お盆休み>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/2044-f42d17e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *