お盆休み
2016 / 08 / 15 ( Mon ) 16:43:58
お盆休みは、
ワクチンだったり
トリミングだったり
お墓まいりだったりで
遠出してなかったので
本日、寒風山にいってきました。
天気もギリギリもちました。

いつもはパラグライダーか飛んでるのに
今日はひとつも飛んでなーいわ。

さぁ、遊びなさい!ってーのに
2人とも天然サラダバーに夢中(笑)




にょろにょろ移動しての食べ放題(笑)


暑いねー



このあと、くるたんゲロッた^_^;

夏バテしちゃったのかな…

みかんは元気!


そうそう、みかんトリミングしてきました。
今回はマズルの毛も短くしてもらい…

白いダックスフンドです
時々、もののけ姫のモロにも見えるよ(笑)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~




毎年
16日まで休みの私ですが
今年は今日で終わり。つまらーん
スポンサーサイト
おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<夏の楽しみ * HOME * だらっだら>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/2043-3a5084af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *