スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夕方散歩
2016 / 07 / 04 ( Mon ) 19:34:40
昨夜はくるみがワガママ吠えをすっとしてたので
そうだ、今から散歩につれてけば
疲れるね!だね!ってことて
7時過ぎに出かけようとした

が、くるたんにその気かなく
玄関からうごきませーん(−_−;)

ならば!
と、カートを前に出したら
乗る気まんまん!

そっかー
歩きたくなかったのね

ま、ご機嫌で乗ってくれてるので
助かります。
たとえ、ここいらご近所でドッグカートに
わんこを乗せてるのをみたことがなく
多少恥ずかしくても(笑)


お、ちょっと下りてみる?
と、下ろしたら、くんくんして、しっこした
ので、またカートへ

昨日は風が涼しくて気持ちいいくらいだったけど
みかんが暑そうだったので
みかんも乗せてみた

前回のようにガウガウとはくるみは怒らなかったけど
喜んでもいなかったな^_^;

みかんもそれなりに楽しく乗ってました(笑)

ま、結果くるみが疲れるわけもなく^_^;
帰ってからもワガママ吠えされたのでした。
とほほほほ

ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


スポンサーサイト
お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<華麗な泳ぎ * HOME * 新しい階段>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/2040-d34ddec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
