早朝散歩
2016 / 05 / 20 ( Fri ) 06:37:37
昨日、朝の6時頃に千秋公園へ散歩にいってきました


晴れてるし
ちょうど良い気温で
気持ちよかったです。
いつも千秋公園へいくと
あまり人がいないのですが
なんか、とてもたくさんのお年寄りがいました
うひょー
そうですか
朝っていうのは、お年寄りパーティじょうたいなのねー


とはいえ、
写真に写りこむほどの人混みではないですけどね(笑)

ツツジもまだまだキレイに咲いてます

なぜこんなに早くに千秋公園へいったのか!

それは、このツアトラを撮るためです(笑)

ミスチルの曲に
くるみ
みかん〔未完〕
とあるわけです。

そんなふたりと虹ツアトラ。
うーん。感無量~~


昨日、5月19日は、
秋田県民会館でMr.ChildrenのLIVEがあったのです。
県民会館のすぐうしろが千秋公園ですからね
ツアトラを撮るのが第一の目的で(笑)
散歩にいったというわけです
ま、くるみかんをポーズさせるのは無理なので
これが限界でした^_^;

1900にんにも満たないホールでの
ミスチルのLIVE…席は二階だったけど、
ほんとに素晴らしかった楽しかった
感動でした。
スタジアムもいいけど、ホールの狭い空間でのLIVEもよかったー
そして、終わってしまった…

ああ、終わってしまった…
そして今日は歯医者。現実がまっている



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
スポンサーサイト
公園 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ドッグカート * HOME * ゴールデンウィーク最終日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/2035-7388b164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *