ゴールデンウィーク最終日
2016 / 05 / 08 ( Sun ) 16:17:21
ゴールデンウィーク最終日の今日
快晴です!

スッキリした青空はいいねー

今年のゴールデンウィークは
今日合わせて2日しかいい天気はなかったよ。
カレンダー通りの仕事で、仕事の日に晴れとかあったけどね

では、ちょっと遠出しましょう

海~
男鹿の海~
入道崎まで行ってきました。
晴れてはいますが、結構風があったので
海も波が岩岩に当たって白波立ちまくりですわ


今日は人が少なくてこれまていい(笑)
ここは広~いんだけど
やはり、崖があるので

リードは離せない。
ので、思い切っり走り回らせる事はできないけど
みかんは、ここにくるとテンションあがって
あちらへこちらへですよ(笑)
くるみはここはそうでもないかな(笑)


テンションあがってないけど
楽しそうです。
ね!気持ちいいね!


海風を満喫いたしました。




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
スポンサーサイト
おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<早朝散歩 * HOME * 吠えグセ >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/2034-eb1a07d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *