田沢湖へ
2016 / 05 / 03 ( Tue ) 15:55:51

ゴールデンウィークの真ん中
唯一の晴れ日っぽいので、田沢湖へゴーです


今日の田沢湖は水が多い!
砂浜はほんのすこしでした
でもって、ゆうべから今朝にかけて
くるたん、下痢ピー…>_<…
なので、砂浜では遊ばせないことにしてたので
いいんだけどねー

代わりに高原の方のひろばで遊んできたー



ちょっとだけ耳に圧きましたねー

田沢湖周辺は今が桜の時期みたいでした


いつもの田沢湖の周りもまわってー
お散歩

ほんとに水が多くて
いつももう少し下までいけるのに、
水たぶたぷっすよー


いやいやいや
やめてよ。くるたん^_^;
あなたは、辰子姫のように
水飲み干すのかい!ってくらいのむからねやめてね
下痢ピーなんだからね


ちなみに、すぐそこまで魚がいっぱいいたよ
クニマスじゃないよ
ウグイとかだと思うよー


いっぱい んこ して(笑)
スッキリサッパリ顔のみかんちゃん


真夏かよ!って思うくらいの気温で
ひーひーなくるみちゃんさ

今度はくるたんのお腹の調子がいいときに
およぎにいこうねー




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<吠えグセ * HOME * スッキリガール >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/2033-e64e1a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *