スッキリガール
2016 / 04 / 28 ( Thu ) 15:31:59
しばらくブログサボってました。
というのも、FC2のアプリがおかしくなって
ログインできない!
そして、先ほど削除して入れ直したら
でけたー…あら?あたしが悪かったのか?^_^;


ということで、久々更新
トリミングをしたみかんさんのご紹介


(笑)
こんなにもっさもさがーるが

何ということでしょう!!!

一回り小さくなりました(笑)


すっきりしたね!



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<田沢湖へ * HOME * 付録 PART2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/2030-a50661dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *