スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
9歳のくるたん
2016 / 03 / 26 ( Sat ) 17:54:58
くるたん、先日9歳になりました。
今年の誕生日プレゼントは
健康診断です!

昨夜の7時以降食べずに
水も飲まずに朝一でいってきました!



がんばったねー!
検便、検尿、問診、心電図、レントゲン、採血などです。



結果は来週ですが
まぁ、年相応らしいです。
あちこち、いろいろ出てきてますが
大きな病気をしないでがんばりましょ~♪( ´▽`)


おつかれちゃん。
そして、顔の大きな(笑)みかんちゃんは
今日はくるみがいない間にお散歩したようですが
やはり、指南役のくるみがいないと
歩みがのろくたくさんもあるかないらしい(笑)
でもね、くるみと一緒だと散歩量がすくないのよね
くるたん、最近あっちはいや!こっちはいや!
とやるもんで、あんまり歩かないからねぇ…


くるたんはどうだかわからないけど(笑)
一緒がいいんだね!



秋田の桜はまだ蕾も蕾。がっつり蕾です。



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
スポンサーサイト
体調 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<よだれ焼け * HOME * 付録>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるみちゃんお誕生日おめでとう!!!
これからも元気に楽しく過ごしてね。

くるちゃんとみかんちゃん、これからも可愛い2ショット楽しみにしています。

by: ははまめ * 2016/03/26 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ♪お返事♪

☆ははまめさま☆
元気に元気に長生きしてほしいわ~
みかんの元気すぎるパワー(笑)が少しでもくるみに注入されすように~
by: mimosa * 2016/03/31 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/2027-bcbf9fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
