付録
2016 / 03 / 16 ( Wed ) 23:57:23
付録欲しさでDIME買いました。


広角&接写スマホレンズですよ
挟んでつかうやつね。

早速マクロレンズで
くるみかんを撮ってみました。

かなり近づかないと撮れないので
難しいです

くるたんの目です。
このレンズで撮ってる私もしっかり写ってる~~

この後、くるたんにレンズ舐められた(笑)

次はみかん!

鼻が精一杯^^;
カメラ嫌いのみかんですから
おとなしくしてるわけない!
接写はちょーむずいっすー


付録ということで
お得にゲットできたスマホ用レンズ
満足です。


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


スポンサーサイト
どうでもいい話 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<9歳のくるたん * HOME * 毛むくじゃら子>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

色んなレンズ楽しいですよね〜
私は野鳥を写すのが趣味なので
色んなレンズが欲しくなります
レンズを買った時は、先ずはファリに
モデルになってもらい試しています
なかなかのモデルぶりです〜〜〜〜
ギャラは無いけど (≧∇≦)
by: ファリママ * 2016/03/22 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ♪お返事♪

☆ファリママさま☆
そうそう!最初のモデルはわんこよね~
しかもファリーちゃん美犬だものね~
うちはやはりお顔のかわいいくるみがトップモデル(笑)
みかんは、カメラが嫌いみたいで顔をそむけるからね^^;
by: mimosa * 2016/03/31 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/2026-cc9bb3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *