練習中
2016 / 02 / 21 ( Sun ) 22:10:06
これといって
特技のないみかんさんですが(笑)
最近訓練してます。
新聞とかー
郵便とかー
を玄関から居間まで持っていくお仕事です。

先代犬チーズは
新聞を居間に運ぶのが得意でしたからね。
ま、居間に持っていったあと
すぐ取らないとビリビリにすることもあったけど(笑)


くるみは、この持っていく。ということにまったく興味を示さないので
教えてないけど
みかんには可能性があったので
訓練することに!

その可能性がわかったのはこんな出来事!

くるみにお札をみせると

怒る(笑)
いらないそうです

みかんにお札をみせると

躊躇なく持っていく!!(笑)

目指せここほれワンワンだ!

お札以外はくわえないという
なんと言ったらいいか…でしたが
ある日、チラシを渡したらくわえたの!
こりゃチャーンス!!!
褒めまくり褒めまくりで
今はだいぶ持っていけるようになったよ



えらいぞー!!

ただ新聞は重いらしく
持っていかない(笑)
がんばろう
みかん


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
動画 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<マジで○コする5秒前 * HOME * シュシュを被ろう!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

可愛いv-238
みかんちゃん、やるねぇ。
お仕事、頑張ってv-352
by: ははまめ * 2016/02/22 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

みかんちゃん、やるね〜
お仕事出来るワンコは飼い主の憧れ!
本当にやれば出来る子 \(^o^)/
by: ファリママ * 2016/02/23 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事★

♪ははまめさま♪
なかなかのお仕事ぶりでしょ!
でも、ご褒美のおやつを見せるとそっちに気がいってしまって仕事を投げ出すので(笑)
褒めまくりがご褒美です

♪ファリママさま♪
まさかお仕事ができるとは!!!ですよ(笑)
くるみのほうが何もできなかった(^^;
by: mimosa * 2016/02/29 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/2021-e0cd6dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *