ストレス再び
2016 / 01 / 05 ( Tue ) 20:11:38
多分…くるみはまたストレス過多だな。
最近げりピーでした。

夜中に何度も。ではないんだけど、
なんか、イライラしてるのがわかります。

雨だったり寒すぎたりで散歩に行けない日も
あるのも原因
お正月休みで、わたしが家にいたのもストレスの原因かな。と
家にいる分、
みかんがわたしに絡まって遊んでるのを見るのも
イライラの1つかと^^;


みかんはくるみが大好きで
絡まりたくて、絡まりすぎるのも原因よね^^;


昨夜、散々みかんに文句をいって
わたしらにワガママいってかなわないと見るや
出窓にこもってしまいました。
その後、なだめたんだけど
小声で不満を言ってたくるみ…

あーこりゃ、ダメだなって思ったので
しばらく安定剤を飲ませることに。
ガス抜きしてあげないとね…

以前ほどみかんを嫌ってるわけじゃなく
ヤキモチなんだろうな~


ま、気長にいきましょう~だわ
今日は、もうげりピーではないくるたんでした。




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

スポンサーサイト
体調 TB:0 CM:0 admin page top↑
<< * HOME * 2016年>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/2015-5e8c6008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *