遠慮
2015 / 10 / 25 ( Sun ) 07:00:00
相変わらず、弱いくるみ対強いみかん
と思ってましたが
すこーしだけ関係が変わってきたかも

くるみに遠慮するみかんがいる
くるみに怒られると、すみません。ごめんなさい。のみかんがいる

例えば
出窓が大好きなくるみかん
でも、みかんが出窓を独占するようになって
くるみはなかなか出窓にいけなかった
だけど、最近はみかんがいてもくるみ出窓にいくことがある



そして、ちょうど上り口にくるみがいると…
くるみを押しのけるのが怖いのか(笑)上がれないみかん。


隙を見て、上る。

そして、2人で出窓に。
ってことも多くなってきたよ。


みかんが順番待ちのように(笑)
隙をねらってるけど、無理やり隣にいかないとか


距離感は離れてますが^^;
それなりに変わってきてます
2人の関係

くるたんのうん○の調子もいいし
少しだけいい関係にすすんだのかなと思う今日この頃であります。



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
スポンサーサイト
観察 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<飛行機 * HOME * 新種のいきもの>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/2004-9a245ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *