新入り
2015 / 10 / 11 ( Sun ) 17:46:48
コスモスも終わりかけてきましたが
まだまだキレイに咲いてるのも

縁か濃い色の花びらのは初めてみたー



さて、昨日届いた荷物は…

いやいや
食べ物じゃないから(^^;


今年の夏、セブンイレブンでやってたキャンペーンで
ピカチュウのぬいぐるみが当たったんだけど
それがようやく届いたのです!


夏のキャンペーングッズなので
夏祭りの格好です
季節外れもいいとこです(笑)

さぁ、くるみかん、遊びなさい



くるたんはすぐ飽きちゃったので
みかんが相手をすることにしたそうです


あ、そう?
みかんのになったようです(笑)


だよねー
ぬいぐるみは赤ちゃんのものだよねー



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
スポンサーサイト
グッズ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<新種のいきもの * HOME * 小競り合い>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/2002-1d06b488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *