シルバーウィーク
2015 / 09 / 23 ( Wed ) 15:16:12
シルバーウィークは
初日こそ雨でしたが
その後はとってもいい天気!


私は連休前から引いた風邪が
いまいち治らず状態ではありましたが
せっかくの秋晴れのお休み
出かけねば勿体無いざんす


田沢湖は白鳥ボートがいっぱい!
田沢湖に行くまでのコンビニがすごい人でした!



くるたんが水に入る前には
ちゅうちょのみかん


くるたんは、一直線に水に(笑)
でも、胸より上は濡れたくないのだ




楽しく枝拾い

水も冷たくなくて気持ちよかったよん



次の日は草の上





走って遊んで楽しかったねー

で、2日も連続で遠出で疲れたおふたりさん

舌がはみ出たり


首がはみ出たりして
ぐっすり寝てたので

今日はどこも行かなくてもいいな
と思ってたのに
くるたん、散歩に連れて行けと催促^^;
えー疲れてるでしょー

と言ったところでききゃーしない
ので、

ちょっと遠くの公園へお散歩にいってきました。

明日はぐっすりの2人かな?


おまけ

嵐ブラスト 宮城の限定シール付きのお菓子
市内から離れたセブンで昨日も売ってた。
記念に買ってみました。



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
スポンサーサイト
おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<似てる * HOME * マシュマロクッション>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1999-4f73efae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *