スイカ
2015 / 08 / 29 ( Sat ) 14:30:01
先日、くるみかんに見せてあげた

スイカを。
それにしても、みかんもっさもさね^^;



あれ?
みかん?
スイカだよ。食べられるよ。


みかんは、ほんとビビりです。
こんな、小玉スイカも怖くて逃げる^^;

くるみは、ほれ。っていえば
スイカにアタックをするくらいなのに

なにが強いんだろう(;^_^A

バランスボールも出すと逃げるので
使えませんよ。あたし^^;

犬とか人にはガウガウかかっていくくせにボールには弱いみかんでした。

あ、スイカはたべますよ。
でも、そんなに果物は好きじゃないみたい
くるみが果物あまり食べないのは前からだけど
みかんもそうなるとは…




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
観察 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ストレス発散 * HOME * ごうたとくるみ、ついでにみかん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みかんちゃんは球体が苦手…イヤン!私、みかんちゃんに会ったら逃げられるかも!!(中年太りの腹を撫でながらw)
by: 青森りんご * 2015/08/31 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪青森りんごさま♪
大丈夫大丈夫!
私のお腹もぽんぽこりんだけど(笑)
みかんは寄ってくるから(笑)
by: mimosa * 2015/09/01 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1994-3da198b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *