入道崎へ
2015 / 08 / 14 ( Fri ) 15:57:51
せっかくのお盆休みですが
今日、明日は雨予報
でも、午前中は曇りなので、
とりあえずでかけました

男鹿の入道崎までドライブしてきました。

ですが、途中土砂降りのとこもあって、
心配したけど、入道崎のあたりはまだ大丈夫
見事な

でも、濡れないならいいわ。
曇りてま、ラッキーよ^^


長いドライブで疲れたでしょう
さぁ
自然を楽しみなさい!


いいよー。
リードははなせないけど、
ロングリードなので、
それなりに走りなさい~

しかし、くるたん、草ばかり食べてる
ほら、いくよ

やだ、でなくてー
遊ぼうよー

と、歩いては道草
歩いては道草のくるたん

硬くてまずそうなくさなのになぁ


曇天なので、あついー!ってほどじゃないけど
蒸し暑い。


でも、こちらはヤングガールなので
暑くても走りたい

でも、遊びすぎても大変なので、
適当なとこで切り上げー

と…
くるみが疲れてるのでだっこして車へ
そして、車に乗せる直前に…


ゲロッたー(; ̄O ̄)


あら、具合悪かったんだ>_<
ごめんよー
そういえば、朝ごはん食べたがらなかったもんなぁ
だから草食べまくってたんだね
でも、上手にくるまに乗る前に吐くって
すごいな(笑)
車の中でも多少吐いたんだけど
たいして汚れなかった
その後はスッキリしたようで
持って行ったかりかりも食べたのでした。

ということで、くるたんの
本日のベストショット

ゲロってすっきりした顔(笑)

みかんのベストショット
楽しいーの顔


帰る頃に雨が降り始めた入道崎でした。

家について熟睡する
くるみかん



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
スポンサーサイト
おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ごうたとくるみ、ついでにみかん * HOME * アレルギー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

サラダバーご執着にはそんな理由がありましたか!Σ( ̄□ ̄;
by: 青森りんご * 2015/08/18 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪青森りんごさま♪
気づかなかった…反省だわ~
by: mimosa * 2015/08/20 15:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1993-9832effb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *