スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ごうたとくるみ、ついでにみかん
2015 / 08 / 19 ( Wed ) 23:31:15
秋田の水族館
GAOには、ホッキョククマの
豪太とクルミがいます。

そして、こちらは

ウェルシュコーギーのごうたと
(漢字なんだったたかな 剛太 だったかな?)パピヨンのくるみでーす

兄のところのイケメンわんこの

なのである

ごーちゃんはみかんと同い年なのである

お盆に初めて我が家に遊びにきました。


くるみにビビりながらもごあいさつ

ところが!
喧嘩隊長のみかんは
言ったもん勝ちとばかりに
わんこをみるといいかがりをつけて
ほえかかる困ったちゃんなのです(; ̄O ̄)

なので、ごーちゃんを見て
もちろん吠えまくる
吠えるみかんに触発されて、くるみも吠える>_<

そして、ごーちゃん、凹む

ご、ごめんよぉー

もう、このうちにはいたくないとばかりに
一箇所から動けない

でも、しばらくすると
ちょっとうごきはじめた

みかんも、この頃には吠えるのをやめてたので、
恐る恐る近づくごーちゃん

の割りには、近い(笑)

そして、こちらにも近づく

姉さんは、偉そうにソファの上ざんす

このあと、また吠えられたごーちゃんは
また凹んじゃったけど
それなりに楽しんでくれたみたいです。

また遊びに来てね~



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
スポンサーサイト
日々の事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<スイカ * HOME * 入道崎へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1992-77158207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
