スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お魚らぶ
2015 / 08 / 07 ( Fri ) 22:46:25
くるたんはお魚系おやつが大好き

なので、我が家のおやつ、お魚系が多い。
みかんも、必然的にお魚系が好きになりました。
あ、みかんは今の所なんでも好きだけどね


で、これですが


確か、以前はワンコ用もあった気がするんどけど
お店探しても、ネットで探してもない

これニャンコ用だけど
いいかなぁ
お出かけ時とかにコンビニで手軽に手に入るので、
くるみかん用にいいよなー
原材料見ても素材のみぽいし…
と、たまにあげてました


でも、やはり気になるので
先日メーカーに問い合わせてみました。
ニャンコ用だけど、ワンコにあげてもいいですか?って
そしたら、問題なし!!とのご返答
…いや、もっとちゃんとしたお答えでしたが(笑)…
やはり、前はワンコ用もあったとのこと。
やはり、ワンコは魚より肉のイメージがあるからあまり売れなかったのかな^^;

ニャンコ用だけど、ワンコもOKって
パッケージに書いてくれたら
きっと魚好きのワンコもじゃんじゃん買うも思うわー


ま、とにかくこれで安心。
時々買ってこよう(^◇^)

ほたて味のやつはこの前みつけたけど、
シラス味はみてないな
今度探してみよ~っと



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

スポンサーサイト
たべもの TB:0 CM:0 admin page top↑
<<アレルギー * HOME * げりぴー再び>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1990-7628b412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
