-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
げりぴー再び
2015 / 08 / 04 ( Tue ) 06:38:47
いやぁ~気づけば、サボりが続いてました^^;


さて、またしても、くるたんの
夜中から朝方にかけての
げりぴーが始まってしまった


原因は、まぁ、みかんストレスなんでしょう。
たまたまくるみが寝てるなーってときに
くるみに背を向けて
みかんをなでなで~しまくってた時
後ろですごい変な声出してくるみが抗議したから^_^;その日からだから。

3日も続いたので、病院へいき
今回は安定剤を飲ませる事に。
その間、夜中のげりぴーはおさまってたよ。
さすがお薬の力!

ね、お腹の心配なく眠れるっていいよねー

ちなみに、薬はチーズにくるんであげたり…

みかんが食べられるものに包むときもあるんだけど、
ある意味、このくるみ【だけ】にあげる。というポーズも
くるたんには、あたしだけ【特別】だわ!!感。を感じてもらえるので
いいのです。


みかんは、ミルクアレルギーがあるので
あげられないんだよー
ごめんねー
ほかの美味しいもので我慢してくり

さて、薬は昨日の朝でおわってしまいました。
昨夜は暑さで寝苦しかったためか、何度か夜中起きてましたが、うんぴーはしなかった。
今後も無事に乗り切ってぶり返しませんように・・・。



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

体調 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お魚らぶ * HOME * デデンネ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あらあら、くるみちゃんはmimosaさんを独占したいんですね♪
これはmimosaさん、彼氏を連れてきてもくるみちゃんの前ではラブラブできませんね( ̄m ̄〃)
by: 青森りんご * 2015/08/05 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪青森りんごさま♪
くるみの前ではみかんともいちゃいちゃできません~^^;
by: mimosa * 2015/08/20 15:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1989-54c2295e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
