肩がけリード
2015 / 07 / 17 ( Fri ) 12:14:49
テンポの違う2ワンを一緒に連れて歩くのはなかなか大変なんで
みかんのリードは長めのを使い、
腰に巻いたりしてましたが、
ズルズル落ちちゃうので、
肩がけリード買いました。



みかん、邪魔です…

皮とPPテープ の色を選べます♪
オレンジと、カーキの組み合わせにしてみました。

会社マークのタグがかっちょええね!


早速つかってみまひょ

長さが足りなかった(^^;;
みかんはグイグイ引っ張っていきますからね。
くるみのくんくん待ちをしてると
わたくし、グェっとなります。

じゃ、くるみにこっちをつけよう。

あー、はいはい。

けっきょく、みかんが反対方向に引っ張ると
私の体も引っ張られ、
くるみを引っ張ることになり、
くるみに負担がきちゃう^^;

ま、リードの先にいつものリードつければいいんっすけどね。

いつものリードを足した様子。

ただ、本体は皮を使ってるので、結構がっしりしてて、重めなので、
いつものを足すと重いかも
ま、みかんは気にしてないけどね(笑)


はいはい。
どうぞ、先を歩いてくださいな。


こだわりがないのがこだわり。だね!

ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
スポンサーサイト
グッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<デデンネ * HOME * 食べるとき>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

引っ張るみかんちゃんを引き留め、ゆっくりクンクンのくるみちゃんを引き寄せ…mimosaさんの筋トレになりそうですね( ̄m ̄〃)
by: 青森りんご * 2015/07/21 10:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪青森りんごさま♪
筋トレっていうか、あっちとこっちに体を引っ張られ、筋がつりそうです(笑)
by: mimosa * 2015/08/20 15:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1987-a6d9fd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *