散歩のしかた
2015 / 07 / 02 ( Thu ) 13:00:44
我が家の散歩スタイルは

みかんが先頭です。

なぜならば

くるみは、クンクンが長いから
そして、みかんはとにかく前にいきたいから(笑)

でも、くるみがクンクンしてると
みかんは戻ってきて

一緒にクンクン

たまにみかんのクンクンが長い時、

くるみが先にいけばいいのに
みかんが歩くのを待ってる^^;
なぜだ?
危険があるかもしれないから、先に行かせてる?(笑)



ともかく、
2人一緒に散歩できるようになって
よかった
よかった

ただ、みかんは
犬を見ると、吠えてかかっていくのが困り物
人にも、時々吠えていく
吠える人と吠えない人の基準がわからない…

あと、バイクにも吠えてかかっていこうと走り出すので
困り物
かなり危ない。
肩からかけるリードを買おうか考え中。


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<食べるとき * HOME * 泳いだ! >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みかんちゃん、くるみちゃんと一緒にお散歩出来るようになってきたんですね♪(*^▽^*)

このまま少しずつ覚えていって、周りへの吠えも無くなってくれたら良いですね(*^o^)/\(^-^*)
by: 青森りんご * 2015/07/03 11:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪青森りんごさま♪
まだまだペースが違うけどねー(笑)
吠えはねえ・・・
吠えてしまう人、犬 の基準がほんとわからない…。^^;
by: mimosa * 2015/07/21 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1984-81280138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *