泳いだ!
2015 / 06 / 27 ( Sat ) 10:52:03
この前のリベンジで田沢湖へいってきましたー

勝手にモノクロモードになってた^^;

もちろん、この日もくるみは吠えまくり
なんでしょうねぇ
興奮しすぎちゃうのかねぇ。


ウインドサーフィンしてる方がいて
その人に吠えまくり^^;
水に吠えまくり
みかんに吠えまくり
投げた棒に吠えまくり
困ったちゃんだ

みかんは

気持ち良さげに水にはいり
くるみから棒を奪い
楽しそうに走り回ってましたわ


くるみも足がつく範囲は平気でいきます。
が、今回は吠えすぎ!!

少々深いとこにつれていって
泳がせてみた

あ、あれ?
泳げなくなった?


前はもっとちゃんと泳いでたのになぁ^^;


さて、みかんは、というと

すんなり上手に泳いでるー!!


またいこうねー

人がいない時に…



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー

人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<散歩のしかた * HOME * 前足>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みかんちゃん、上手ですね。こんなにすっと泳げるものなんですね。うちの2匹とも、泳げないもので…うらやましいです。
by: ははまめ * 2015/06/27 19:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ははまめさま♪

そうなのです!
ちょっと深い所に連れて行ったら、ひょひょひょいって泳いでました!!びっくりー!!
くるみさんは、溺れ気味で^^;
by: mimosa * 2015/06/29 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1983-e6c98851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *