スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
遠出散歩
2015 / 06 / 21 ( Sun ) 16:24:41
いいお天気だったので
角館の土手の桜並木でも散歩にいくかー
ってでかけた


爽やか~

お天気はいいけど
観光シーズンでもないので、
人はいないねー(笑)
でも、一応観光バスもあったし
県外ナンバーの車もたくさんいました
でも、みんな武家屋敷の方にいくのねー

わたしらは、犬の散歩にきてるからね^^;
武家屋敷にはいかなかったわ


ねー
木漏れ日が気持ちいいしねー
ま、木をよくみると、
毛虫とかついてるけど…
ぎゃーΣ(・□・;)


そして、桧木内川は気持ちよさそう。

みずも少なくて入れるものならはいりたかったけど
ここの川下りるところないので、多分入れないのねー


では、田沢湖まで足を伸ばして
くるたんをみずに入れてあげましょう!
ってむかったんだけどね・・・
田沢湖のあたりは土砂降りだったのだ
ざんねーん

でも、田沢湖を離れ始めたら
また晴れてるの
やっぱり、ピンポイントで雨だったのねー

そうだね、こんどね。


あなたは、これ以上お水を飲まないでください…

寒い間は飲む水の量も減ってましたが
あつくなってきて、飲む量の多いこと多いこと!
で、きのうはいつの間にか車の中でおちっこしてました( ;∀;)
トイレ休憩とらなかったもんね
くるたんを基準に考えちゃって(;´・ω・)ごめんよぉ


さ、次回は水にいれようっと


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


スポンサーサイト
おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<前足 * HOME * パニック>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

爽やか&涼やかが伝わってくるお散歩画像良かですわ(*´∇`*)

梅雨入り間際の今のうち、くるみちゃん&みかんちゃんとたくさんお出掛けできると良いですね♪
by: 青森りんご * 2015/06/22 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

お返事

♪青森りんごさま♪
ほんとにさわやかでした~
梅雨は今週末くらいからですかねえ・・・お散歩いけなくなっちゃうなあ
by: mimosa * 2015/06/24 06:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1981-369f2673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
