スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
パニック
2015 / 06 / 17 ( Wed ) 22:30:04
今日は1日、くるたん災難の日

ハエが大嫌いなくるたんです。
朝一で居間に現れたハエ一匹
こうなると、もう大変。
居間にはいられません
といって、どこにいっても落ち着けません
仕留めるまで、落ち着かないのです。

ちょうど私の出勤時間だったため、
母に託して出かけました。

幸い、しばらくして
憎い黒いやつを成敗したそうな。

しかし、午後になり、
つぎなる敵が現れた

雷です。

くるたん雷も大嫌い
なのに、ゴロゴロドカーン
が何度もなんども…
そのうち、雨も

かなりのパニクりだったそうな。

私が帰り着いたあとも
ハエはいないし
雷もなってないのに
怯えてるくるみさん

ということで、今日は1日あまり寝てないくるたんなので、
うたた寝です

頭上げたままですわ^^;



この後、また憎きハエが現れた(´Д` )

くるたん、またパニック!!!

私が、お風呂から出るまで一人で二階でまってました。
そして、いま、ようやく眠れてます。

明日はハエ、いないといいんだけど…


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
スポンサーサイト
動画 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<遠出散歩 * HOME * 寝場所>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ハエは本当に困り者。我が家も少し開けておくだけでも入ってくるので、掃除の時でも網戸を開けられず難儀しております(;つД`)

例の吊り下げる防虫剤もハエには効きませんし…良い対策無いものですかねぇ( ´△`)アァ-
by: 青森りんご * 2015/06/18 11:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

我が家は、ハエ取り紙・・あのぶら下げるやつ・・を買ってこい!と母が…
さすがにそれは嫌!!!なので、短冊タイプのを買ってみました。でも全然くっつきませんよ。
地道に成敗するしかないのね・・・
by: mimosa * 2015/06/21 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1979-a0726322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
