朝から
2015 / 05 / 23 ( Sat ) 21:39:13
fc2blog_201505232128508b3.jpg
今日は朝早くからお出かけです。
みかんだけ

どこへでかけたかというと
fc2blog_20150523212915c8d.jpg
というのも・・・会社の行事で野球大会に行ってきましたよ。

今日はすごくいい天気だったのですが
もう風がすごくてすごくて
fc2blog_2015052321293576d.jpg
風にふかれまくって、みかんの顔も変になってた(笑)

では、少々お散歩でもしてきましょう
fc2blog_20150523212954b10.jpg
草伸び放題で
みかんが隠れちゃう~(笑)

fc2blog_20150523213050705.jpg
でも食べ放題のサラダバーだわ(笑)

さて、一応お手伝いもしてきたんですが
一部の人で場所移動
fc2blog_20150523213627f14.jpg

みかんは人見知りなので
呼ばれても近づかない(^^;
でも気になる。人が気になる。

fc2blog_20150523213707974.jpg
焼きそば焼いてました~
でも、私はほとんど役立たず(;'∀')
ごめんなさいいいいい

fc2blog_20150523213741560.jpg
みかん、とにかく気になる(笑)

fc2blog_201505232138081ad.jpg
そして、気になって入ってみる
(もちろん、火を使ってないところですよー
ほかに誰もいなかったの。朝早すぎたようです)

さて、みかんは大体5時間ほど外にいたのですが・・・
午後はくるみと交代ですよ!
fc2blog_20150523213836024.jpg
お散歩だよ~

fc2blog_20150523213859062.jpg
そして、会社の若いお姉さんにだっこされて
固まる(笑)
パピー時代にも遊んでもらったことある人なのになあ
くるみもみかんも人見知りだからね(;'∀')

くるみは1時間ほどで外で過ごしました
散歩はほとんどしなかった。午前中にしてて疲れてたよう。

長時間、外にいて疲れるのも楽しかったね!!!

そして、そのあと、二人は家でぐっすりでございます~
わたしは、日焼け止めを塗らずに腕出してたため・・・
腕時計の跡がついてしまいました。




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<最近のみかん * HOME * くるみボタン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1970-4bf8521c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *