復活!!  & お気に入りグッズ
2015 / 05 / 10 ( Sun ) 15:25:06
土曜日ですが、くるたん朝から調子が悪そうで
吐きそうで吐けない…そんな感じで落ち着かない
ご飯も食べたい!と催促した割にはにおいを嗅いだだけ
まあ!これは吐けば治るんだろうけどなあ・・と様子を見ることにした
でも、吐かない・・・
ネットでググると、胃捻転の可能性もあるって書いてるし
そんなの見ちゃったらビビるので、さっさと病院へいくことにした
fc2blog_201505101522495f3.jpg
帰りたいオーラ全開で外を見る(笑)

ま、結局なんでもなかったというか(^^;
ガスもそんなにたまってるわけでもなく・・・
とりあえず、吐き気止めの注射を打ってもらいました

fc2blog_20150510152307882.jpg
帰りの車の中ではもうよくなってる感じでした
よかったよかった

で、土曜日はお散歩中止してたので
日曜日は散歩へ行きましょう!
でも、昨日は寒い寒い。風も強いんだけど、気温が低くて寒いんだよぉ
fc2blog_20150510152333893.jpg
小雨もちらついてたけど、復活したくるたんは元気にお散歩です♪


fc2blog_20150510152351c47.jpg
もちろんみかんも元気です


ここからは、お気に入りグッズの話~
私のお気に入りグッズはこちら!
fc2blog_201505101524137be.jpg
リップポーチ
友達にもらったのですが、くれた友達は
こんなの使う人いるかなあ・・でもいいや、これあげよう
という(笑)使わないかもしれないものをくれたんですが
あたし大重宝!!!(人の好みってわからないわよねー)
車の中でリップを使う私ですが、いちいち鞄から出すのは面倒。見つけられないし。
車の中に置いておいたら、冬以外はでろでろに溶けちゃう
ので、このポーチに入れてキーホルダーにぶら下げてるのです
そんなリップ入れですが、替えでもう一つ欲しいなと思ってたら見つけたので
早速買った
fc2blog_20150510152434d6a.jpg
ピーナッツ!!きゃわええ( *´艸`)
これ、スマホにぶら下げました
スマホ・・・重くなった(^^;
そしてみかんが非常に興味を持っているため…危険(笑)
ついでに、目薬ポーチもかった
fc2blog_201505101524543cd.jpg
こちら、バナナ
きゃわええ( *´艸`)
友達には、マジで買うの?と聞かれた(笑)



買ってから、これも見つけた。こっちもかわいかったな・・・



欲しいな




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<くるみボタン * HOME * 日本海>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

世の中にはリップポーチなる便利グッズがあるのですか?!∑(・ω・*)
車に置いておきたいけど、去年、車の小物置き場をテカテカにしてしまったので悩んでいたんですよ…買おうかなぁ(* ̄∇ ̄*)
by: 青森りんご * 2015/05/12 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪青森りんごさま♪
これを車のキーホルダーに着けておくと、超たすかるよー
邪魔だけど(笑)
by: mimosa * 2015/05/12 13:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1967-ecd7b040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *