日本海
2015 / 05 / 06 ( Wed ) 10:18:26
気になっていたパイ焼き
fc2blog_201505061015276fe.jpg
やっと食べてみた。
うーん・・・やっぱり普通のたい焼きがいいな。。。
でも、クロワッサンたい焼きも食べてみたいな。




さて、先日は日本海を目ざしました。
つきました!
fc2blog_2015050610154483b.jpg
この頃二人を撮ると、くんくんしてて顔下げてる写真ばっかだ(笑)


ほらほら、みかん
これが海だわよ!たしか・・みかんは初めてだよね?
fc2blog_20150506101603e45.jpg

ここの前に、砂浜にもいったんだけど、iPhone車に忘れちゃって(^^;撮れてない
でも、汚れるから海までは近づけなかったんだけどね
砂浜だけで砂まみれになっちゃったよ(笑)
fc2blog_20150506101624c3a.jpg

fc2blog_2015050610164377e.jpg
そうだよねー
くるみも海は1~2回しか行ったことないかな?
湖と違って海は汚れ方が半端ないもので・・連れて行かないのよね(^^;

fc2blog_20150506101657ab4.jpg
一応、水に近づけたんだけど
ここは淀んでるところなので、汚いからこれ以上は近づいちゃだめじゃ!

fc2blog_20150506101714c18.jpg
いやいや、海の水飲むものじゃないですからね。


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<復活!!  & お気に入りグッズ * HOME * 寝てすごす・・・からの~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1966-7a3138ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *