寝てすごす・・・からの~
2015 / 05 / 03 ( Sun ) 23:07:50
うわーーーーー
書いた記事が消えたああああ(>_<)

気を取り直して、再作成( ;∀;)


本日は寒風山に行こうと思っていたのですが
朝起きたら、頭痛&吐き気&音と光がやばい・・という
結構ひどい頭痛になりまして
これはいけないね・・・ってことで再度寝ることに

くるみかんも付き合ってくれました。
fc2blog_201505032231282b1.jpg

fc2blog_20150503223107758.jpg

では正面からも見てみましょう
fc2blog_201505032232128f6.jpg

fc2blog_201505032233422a0.jpg
ぷぷぷ


そんなこんなで午後になったらかなり具合がよくなったので
結局でかけることに!

見事なまでの
fc2blog_20150503223405313.jpg
午前中はいい天気だったのにねえ・・・・
でも、雨じゃないからいいよね

fc2blog_20150503223445be7.jpg
山の下のほうでいつものあそび

fc2blog_20150503223505a4a.jpg
くるみのボールをみかんが取る遊び(笑)

あまりこれを繰り返すとくるたん可哀想なので
みかんの紐は離さないで、ボール遊びでようやくくるたん楽しめる
fc2blog_20150503223526866.jpg
よかったねー♪

みかんは・・
fc2blog_20150503223544e97.jpg
これまたよかったねー♪


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<日本海 * HOME * 水あそび>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1965-546afd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *