水あそび
2015 / 04 / 26 ( Sun ) 15:37:39
とっても晴れた土曜日!
角館の桜を見にいこうかと思ったけど
超混雑してるなかを散歩は可哀想なので
田沢湖へいくことに。

途中の道の駅の桜はまだ咲いてたよ~
IMG_5386.jpg

そこで始まるのは・・・
IMG_5389.jpg
落ちてた枝をくるみに投げてくるみが取って
IMG_5390.jpg
みかんが奪い取る、遊び・・・
IMG_5392.jpg

IMG_5399.jpg

IMG_5401.jpg

IMG_5408.jpg
何度やっても最後はみかんが持っていく・・・。

くるたん優しいからすぐ離しちゃうんだよね(^^;

ま、そんな小競り合いを挟みながら田沢湖へ着く
IMG_5423.jpg
いつものように、叫ぶくるみ(笑)

そして、また同じ遊び(?)に興じるおふたりさん
IMG_5426.jpg

IMG_5428.jpg

IMG_5440.jpg
泣くな・・くるたん・・

ちなみに・・・
去年、水場にいくと逃げてたみかんですが
IMG_5449.jpg
なんか・・普通に入ってる(足だけだけど)

IMG_5450.jpg
結構波もあったのに、特に怖がるでもなくー
あ、怖がってるのは、デジイチです(笑)

IMG_7778.jpg
がんばれ!くるみ!!!


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<寝てすごす・・・からの~ * HOME * 遊びたい!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

湖に向かってリベンジを誓うくるみちゃんの姿に涙が止まりませんわ(T▽T)
by: 青森りんご * 2015/04/27 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪青森りんごさま♪
楽しくても悲しくても吠えまくるんだよねーくるたんって(^^;
by: mimosa * 2015/05/03 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1964-929dce73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *