-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
遊びたい!
2015 / 04 / 18 ( Sat ) 22:54:02
秋田市の桜は満開です!
fc2blog_2015041822322114f.jpg
でも、GWまではもたないねー


~~~~~

くるたんが窓の外を見ていると
fc2blog_2015041822334218b.jpg


fc2blog_201504182234574c6.jpg

fc2blog_20150418223533f0d.jpg
絡んでくる、悪魔なみかん(笑)

fc2blog_20150418223944ff9.jpg
だよね(^^;
でも、みかんはくるたんが大好きなのよー
絡まりたいんだよ~

fc2blog_201504182240086d7.jpg
でも、あまり激しく絡んじゃだめだよぉ

~~~~~

先日オークションでコリラックマのふわふわポーチをゲット!
一番くじでゲットできなかったので、ゲットできてうれしいですわー
ウォークマン入れにするのさ♪
fc2blog_2015041822390531b.jpg
前はスヌーピーの(福袋に入ってたやつ)を使っていたのですが
どこかに行ってしまい・・・
ゲットできてよかったよーん!(^^)!


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

観察 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<水あそび * HOME * 今回もさっぱりと>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1963-6cab0cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
