今回もさっぱりと
2015 / 04 / 12 ( Sun ) 23:32:24
毛玉だらけのモサ子のみかんちゃん
トリミングでマルガリータです


今回は毛玉もすごかったけど
混んでもいたので4時間コース
お疲れ様ー


やせっぽっちではないけど 毛刈りすると、太って見えないよねー


落ち着いて止まってくれないので^^;
立ち姿がなかなかとれない(笑)


胸がすごいよねー


くるみと並んでみると・・みかん座ってるけど
にしてもー小さくてやせてみえる(笑)

みかん、首が長くて宇宙人感すごいね(笑)
くるみと体重は400グラムくらいしか違わないんだよー

くるたん…毛ぶくれだよね(^^;



おまけ
まるまるみかん








ランキングに参加♪ ぽちっとクリックお願いします(^_^)

バナー


人気ブログランキングへ

こちらもぽちっと押してって~
ケア TB:0 CM:3 admin page top↑
<<遊びたい! * HOME * お散歩グッズ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みかんちゃん本当にお胸が…きょ、巨○だったのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
by: 青森りんご * 2015/04/13 11:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんて可愛い(⌒▽⌒)
思わず笑顔になりました😄
by: ははまめ * 2015/04/13 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪青森りんごさま♪
すごいでしょー
ダックスの骨格かのかなーと思ったりー

♪ははまめさま♪
ほんと、おちゃめなの。みかんは(笑)
by: mimosa * 2015/04/27 15:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1962-4ee59f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *