お散歩グッズ
2015 / 04 / 06 ( Mon ) 15:53:51

今更ですが、くるみへのバースデープレゼントです


くるみが茶色でみかんは赤
みかんは関係ないけど(笑)
みかん用のハーネス一個破壊しちゃったからね


そーだよねー^^;

でも、そのうち届くからまってて!

では、早速お散歩いきましょう


まだまだ元気に坂道のぼるぜい!


あーすりすりはやめてー



微妙な距離感。

そして、先頭取り合い合戦(笑)


晴れてると気持ちいいしねー


たくさん歩いてお疲れのふたり

ただ、くるみは、顔のそばに顔があると嫌がる…私の顔も嫌だそうな…

ので、みかんもこっち向かないでほしいそうな

ちなみにみかんは顔があっても平気です

ランキングに参加♪ ぽちっとクリックお願いします(^_^) バナー
人気ブログランキングへ こちらもぽちっと押してって~
スポンサーサイト
グッズ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今回もさっぱりと * HOME * シックスパック>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1961-340adc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *