8歳になりました
2015 / 03 / 22 ( Sun ) 22:27:05
本日、くるみちゃんが8歳になりました!
おめでとうーくるみちゃんー!!

150322.jpg
ことしは、ケーキですらない(笑)
焼きいもそのものですよ(^^;
でもこれが一番おいしい!!

チーズは8歳になれなかったので
我が家のわんことしては未知の領域に達しましたね!
これからも元気にじゃんじゃん更新していくんだよ!

さて、このおいもケーキU(ケーキじゃないけど)
くるみちゃんの食べっぷりは・・・
1503223.jpg
目、ひんむきすぎだよ(笑)

そして、昨日くるみはトリミングデーでした。

もっさもさだったのがすっきりー


痩せて見える(笑)


本日出番のなかったみかんちゃん
今日は久しぶりにデジイチで撮ったので(1枚目と2枚目)
みかんも撮りましょう
1503222.jpg
不安顔(^^;だけどやっぱりデジイチだとかわいく撮れますな♪
あ、なんで不安顔かというと、見慣れないデジイチだから
と、魂抜かれると思ってるからね(笑)





ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
つぶやき TB:0 CM:3 admin page top↑
<<シックスパック * HOME * 北陸新幹線>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるみちゃん、お誕生日おめでとう😘
元気にこれからも過ごしてね^o^
みかんちゃんとも穏やかな関係になれるよう見守らせてくださいね。

くるみちゃん、トリミングをするとくるみちゃんも結構…(*^_^*)

うちの9歳の女の子も、なかなか結構体格がよろしく…。
先日、1年ぶりにあった友人に名付けられました…。
ドラム缶子と😭
by: ははまめ * 2015/03/22 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

(o'∀'o)ノ★゚。+。☆くるみちゃんHAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o'∀'o)

最近はすっかりお姉さんに成長したくるみちゃん。もっともっと元気で、たくさんの笑顔を分けてくださいな♪
いつもありがとうね(*^▽^*)
by: 青森りんご * 2015/03/24 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ははまめさま♪
みかんと、仲よくならなくてもいいから、穏やかな関係になってほしいわ^^;

あら、くるみ、トリミングで痩せてみえるなって思ったら、丸丸に見える?(笑)いかん・・飼い主の目がおかしくなってる(^_^;)

♪青森りんごさま♪
お姉さんになったけど、妹がまったくもってダメダメなので、お姉さん苦労しっぱなしよ~(^_^;)
by: mimosa * 2015/03/27 12:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1959-89484a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *