お散歩
2015 / 03 / 09 ( Mon ) 21:50:25
夕方からくるみと2人だけでお散歩するようにしました。


なぜならば
くるたんのみかんストレスが大変そうで
夜中の下痢ぴーも
ストレスだろうってことで…

がまんばかりしてるくるたんの
ストレス緩和のためにね。
天気が悪い時はいかないけど
なるべく、行くようにします。


(笑)
若さゆえ、ね。


ま、いますぐストレスがなくなるわけじゃないだろうけど
改善していけばいいなぁと思うのであります。

散歩に出た後、残されるみかんは泣いてるみたいですが^^;
がまんしちくれ…

ただ、雨になると出られないよねー
明日から…すでに今から…雨
そして、雪になる模様。
しばらく散歩はできないなー


ちゅぱしてるときもくるたんは癒され中ですから
ゆっくりさせてあげたいもんですわー



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

お散歩 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<北陸新幹線 * HOME * 玉露園 減塩梅こんぶ茶>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

可愛いィ〜💕くるみちゃんのちゅぱ。
そうか、まだくるちゃん、受け入れがたいか😥
なんとか、どうにかならんやろか?
by: ははまめ * 2015/03/09 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

くるみちゃんお姉さんだからいっぱい我慢して偉い偉い(*TーT)bグッ!

たまにはmimosaお姉ちゃんとラブラブお散歩でご褒美もらっちゃおう!!
by: 青森りんご * 2015/03/10 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ははまめさま♪
みかんも、おもしろがってからかいに行くから・・なかなか受け入れられないのね(^^;みかんが大人になってくれるのを待つしかないのかなあ

♪青森りんごさま♪
ほんと我慢してるんだよー
えらいんだよー。でも、吠え癖はくるみのほうがひどいので、これはほめられないわー
by: mimosa * 2015/03/22 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1957-588a8603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *