術後のふたり
2015 / 02 / 25 ( Wed ) 19:49:33
手術後のみかんは、へにょへにょでしたが
さすが動物。
回復が早い
突然走り出したりするくらい元気になってきました。


まだ、力強くは吠えないけど
顔もテンション上がりきってないけど
元気です。

傷口もまだ生々しいけど^^;

元気です。

今回、残っていた乳歯を二本抜いてもらい

一本は永久歯と根元でくっついてしまっててこんな状態ですが
抜いてもらってよかったよかった

今回、麻酔がかかってるうちに
目頭の毛をバリカンかけてもらいました。
涙焼けがひどいのは
赤い涙というか、そんな系がでてきちゃうからね
バリカンかけると出なくなるらしい
でも
目のキワなので普通は無理なので
この時とばかりです(≧∇≦)

でも、ぱっとみわからないねー

さて、くるみですが
みかん帰宅後から狂ったようにほえまくり、目をひんむいて
止められないほど興奮状態で吠えまくりだったのですが

もしかしたら、みかんが病院の臭いプンプンさせてきたため
違う知らない変なヤツが来たと思ってるのかも。とのこと。
そうかもね…くるみの反応みるとね…

で、徐々に吠え方もおさまってはきてますが
まだまだ^^;


それでも

今朝は、出窓にくるみが登って外見てた
今までなら絶対に自分じゃ出窓にいかなかったのに(/ _ ; )
みかんがいても出窓にいった
もしかして、みかんがおとなしすぎて
今は強気くるたんだからいけたのか
もう、平気になったのか
みかんの手術で少しでもいい関係になれたらいいなぁー


でも、いまくるたん原因不明の下痢ピーに悩まされてます
日中はいいんだけど、夜から朝方までなんども下痢ピーするの…
くるも私も寝不足さー



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
スポンサーサイト
体調 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<寝姿 * HOME * 手術無事終了です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みかんちゃん、よく頑張りましたね。お腹の傷が生々しい(*^_^*)
後々のことを考えたら手術をしたほうがと思うけど、無事終わるまでは心配ですよね。
みかんちゃんも無事に終わってよかったです。
くるみちゃんのお腹、心配ですね。
まさか、みかんちゃんが帰ってきたストレス⁉︎
うちの16歳のこも、よく下痢ってました。私も、眠れない時がありました。お尻の毛を長いままにしているので、毎回汚れたのでその度にシャワーで洗い、ドライヤーで乾かしてました。お腹が痛いんやろなと思うとかわいそうで‥‥。このこも、汚してごめんやで、と言ってるような顔をするし‥。今は高齢になって、水分をなるべく取るようにさせてるけど、かったい、コロコロのがでます。また、それはそれで辛そうです。
by: ははまめ * 2015/02/26 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ははまめさま♪
無事終わってほんとほっとしましたー。
あとはアレルギー検査の結果待ちです(^^)
そして、くるみは、ストレスです。前々からみかんストレス(^^;はあるのですが、このところのげりぴーはほんとに特殊で…
落ち着くといいのですが・・・なかなか難しい…
そうそう、コロコロすぎるのも可哀想(;´・ω・)
by: mimosa * 2015/02/28 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1953-b0c184de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *