手術無事終了です
2015 / 02 / 23 ( Mon ) 19:41:03
本日、みかんの避妊手術の日でした。

お昼前に病院へ連れて行き
夕方お迎えです。

お迎えにいくまでの時間に
くるみとお散歩ー

一人だと
楽しそうだな^^;


ご近所のわんこちゃんともご挨拶ー
つか、くるみ、この子苦手だったはず…
仲良くできるなんて、不思議ー(笑)

さて、夕方迎えにいったら
凹んでましたよ、もちろん

明日のお昼くらいまでは痛いかも。
がんばれ、みかん!

そして、弱ってるみかんに対して
くるたんは…

かなりな意地悪さを^^;発揮して
吠えまくり、吠えまくり、超吠えまくるのでした。

今までの仕返しか?
それとも、

病院の臭いで、みかんがわからないのか?

どっちにしろ
吠えるのはやめていただきたいヽ(´o`;

早く元気になーれー



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
スポンサーサイト
体調 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<術後のふたり * HOME * 妖怪みがぁーん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みかんちゃんお疲れさまでした。
必要な事だけど痛いよねぇ…頑張ったねぇ(;ω;`)ヾ(´∀`*)ヨチヨチ

そして苦手だったワンコと挨拶できるようになったくるみちゃん…大人になったねぇ( ;∀;)
by: 青森りんご * 2015/02/24 09:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

みかんちゃん早く元気にな~れ
ファリは去勢した日、朝からチッコ全然していなかったらしく
夕方病院を出た途端にチッコをジャージャーしたのを思い出します(汗)
by: フリママ * 2015/02/24 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪青森りんごさま♪
ほんと、頑張ったよ。病気にならないためだけど、全身麻酔はとっても心配でしたー。終わってよかった

♪ファリママさま♪
みかんは外に行ったからといって必ずちっこをする子じゃないので、家の中でいつするかもわからず…心配でした。でも朝の8時ころにしてたのである程度安心。とにかく終わってよかった~
by: mimosa * 2015/02/25 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1952-85f85656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *