スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おせんべい
2015 / 02 / 12 ( Thu ) 22:10:47
先日、魚系のジャーキーをかったお店から頂いた
ワンコ用のおせんべい


これを90秒チンすると…


ちゃんと焦げ目もつくおせんべいに‼︎

出来立ておせんべいはすごいパリパリ

おせんべいではテンションがさがるくるたんも
アゲアゲよ(笑)

みかんももちろん

パリパリパリパリいい音させてたよー

わたしもちょっと食べてみた。
普通にパリパリパリリのおせんべいでした。

ちなみに、みかんは毛深いので
お口まわりの毛におせんべいが埋もれてた(笑)
こんどぱりぱり食べてる動画載せますね~



さて、どうでもいい話なんですけどー
今年の宮城で行われるミスチルライブのチケット抽選にはずれました・・・(´・ω・`)
ということで、今回はいけません・・・・
ちぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

なので、いまやってるミスチルのライブ映画見てきました。
よかったわ~(*ノωノ)
これで、少しは元気回復ざますよ。
ところで、このライブ映画は、今年のライブでお披露目となる新しいアルバム〈6月発売予定)の曲満載なんですけどー
その中に 

みかん

って曲があるんです!


あ、みかんじゃなくて
未完 ですけどね。
でも、みかん じゃないですか!


くるみ って曲はずーっと前にあるじゃないですか!
くるみが我が家に来る前からある曲ですが・・そのころはミスチルはそんなに好きでもなかったので
別にここからとったわけではないのですが

くるみ 
みかん


とミスチルに歌ってもらえて幸せだなー( *´艸`)
って思ったのでした

うひひひひ



スポンサーサイト
mimosaのつぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
<<どうやら * HOME * 冬なのに…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1948-958d6b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
