-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
バリバリバリ
2015 / 01 / 28 ( Wed ) 23:44:16
みかんの大好きなおもちゃは
マジックテープ

まだパピー時代のおもちゃとして
コードをまとめるためのものですが、
ぬいぐるみがついてるし、小さくていいかなとこれをあげたところ


気に入ったようで…

剥がしてはくっつけて
剥がしてはくっつけて
を繰り返し、繰り返し遊んでます。

そして、だいぶ粘着力も弱くなってきたので、他のマジックテープものを
あげたんですが、
マジックテープだけだと、弱くてすぐダメになっちゃう

そんなとき、母が久々に見つけ出してきた家の中で履く健康サンダル

これを履こうとバリバリと剥がしたところ
みかんすっとんでくる(笑)

そして、貸してあげたところ

楽しいらしい(笑)


でも、これはおもちゃじゃないから
たまにしか貸してもらえないのであった。

ということで、動画^^



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
あそび TB:0 CM:2 admin page top↑
<<節分 * HOME * みかんの巣>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

『取ってこい』の遊びだと飼い主がオモチャを投げてあげなきゃだし、『引っ張りっこ』だと片方を持って引っ張らなきゃだし…自分で剥がして貼ってを繰り返すマジックテープ遊び!良いですね!!(*^▽^*)
by: 青森りんご * 2015/01/29 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪青森りんごさま♪
みかんは割と一人で遊ぶことが多いかも。
くるみが寝てて、こちらも何もしたくなーい。の時でも、一人でなんかして遊んでる一人上手なお嬢さんです(笑)
by: mimosa * 2015/02/03 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1945-ee2f4828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
