負傷
2015 / 01 / 19 ( Mon ) 23:36:11
夕べ、くるみがみかんを小競り合いに誘い
そして、みかんがくるみの足をがっつり噛んだのか
今までにないくらいの泣き方をしたくるみ


ある程度犬同士に小競り合いは任せてますが
こりゃいかん
と仲裁にはいる。

その後、大丈夫そうだったんだけど

ごめんねー、くるたん^_^;

夜、二階へ上がる際に
くるみが階段前でちゅうちょ

あれ?
と見てたら、前足かばいながら登った

げっ。
そんなに痛かったのか…かわいそうにー

でも病院にいくほどでもなさそうなので
様子みます。

でも、まだ犬の上下関係は確定してないぽい

檻に入って反省中…のわけはない(苦笑)

ので、まだまだ小競り合いは続くのだろう


がんばれ、くるみ!
ねぇたんも、おかたんもくるみの味方だぞ‼︎


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
小競り合い TB:0 CM:3 admin page top↑
<<みかんの巣 * HOME * なめかたいろいろ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるたん、うちの子達も今同じ思いしてるよー。
お互い頑張ろうね(苦笑)
とりあえず痛いの痛いの飛んでけーっ!
by: meu * 2015/01/20 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

まー!収監中のみかんさんったら悪いお顔www
by: 青森りんご * 2015/01/21 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪meuさま♪
ジュリたんも激しいのね(^^;
上の子は我慢しちゃうんだね・・
がんばれー!

♪青森りんごさま♪
悪よのぉー 顔でしょ(笑)
by: mimosa * 2015/01/29 06:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1943-7bbcd293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *