なめかたいろいろ
2015 / 01 / 15 ( Thu ) 18:18:30

くるみは、とにかく口廻りを舐めるのが好き
徹底的に舐めまくる
そりゃもう、徹底的に(>_<)
あまりにも舐められるので、息が出来なくなる(息止めてるから)


そして、みかんは口廻りはあまりなめない
くるみが舐め放題祭りをしてる様を
じーっと見てて
自分も参加しないとな・・と思うのか、くるみの後に
ぺろんくらいはやるけど・・・(笑)
鼻の頭が主ですな

その代り・・・足や手を舐める
特に、足。コタツの中に裸足で入ろうものなら
そりゃもう、徹底的に舐める
やめてーと言ったところで止めない
コタツから足を出して逃げ切った!と思いきや
追いかけてきて、なめる^^;


ので、靴下を履くしかないのです。

い、い、いやです^^;

手も、たまたま舐めはじめると、徹底的に飽きるまで舐める
それでも、手はいい。我慢できるから。

と、舐めかたのお好みもいろいろですね

なめ確認はやめて…



ちなみにチーズは特に舐めない子でした。
舐めろーって顏出しても、しょうがないな・・って感じで
鼻の頭をぺろり.位やってくれた時もあった(笑)
でも、祖母の口廻りだけは熱心に舐めてたな(笑)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<負傷 * HOME * ちゅぱ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ファリも外から帰ってくると顔を舐めまくり,
時に舌が鼻の穴にヒットする時が有ります。
鼻ツーン!やめてけれ~
by: ファリママ * 2015/01/19 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ファリママさま♪
あら!ファリーちゃんも!?(笑)
そうそう、鼻の穴の奥もやりますよね・・(^^;
丁寧に舐めないでいただきたい(笑)
by: mimosa * 2015/01/20 06:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1942-c75888b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *