羊の被り物・・こぼれ話
2015 / 01 / 05 ( Mon ) 22:54:51
久々の被り物は、年賀のご挨拶で披露した
羊の被り物♪
仲良く並んでるように撮れてますが
あれは、いわゆる奇跡の1枚ですよ

1501051.jpg

いきなり被り物をつけられてきょとんとするみかん。
つうかねえ・・・・

同じサイズで作ったんだけど
みかんったら頭でかいから(笑)なんかぴっちぴちだし
顔がどーんと出てるから
被り物がかすんでるじゃないか!!!(爆)

1501052.jpg
くるみの被り物に寄って行きすぎたり・・・

1501053.jpg
慣れないから、すぐ飽きる。
勝手にとっちゃう(^^;

1501054.jpg
その点、くるみはもう7年も私につきあっていろいろかぶらされたから
堂々としたものだ
みかんの手前我慢強かった気もする
えらいぞ、くるみ!!

1501055.jpg
でも2ワンとも、おやつだと集中する。
ほんとちょっとの間だけ(笑)

1501056.jpg
みかんももっといろいろ被らないとね(^^;
まず、サイズは変えようと思いました!!



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



かぶりもの TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ちゅぱ * HOME * あけましておめでとうございます>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

明けましておめでとうございますm(__)m

今年もくるみかん姉妹の可愛い画像で癒していただきます。よろしくお願い致します\(^-^)/
by: 青森りんご * 2015/01/06 10:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪青森りんごさま♪
ことしもよろしくお願いしますー
くるみはかわいく
みかんはそれなりに(笑)の画像で!
by: mimosa * 2015/01/20 06:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1940-a06a7813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *