お洋服
2014 / 12 / 20 ( Sat ) 22:54:10
先日、くるみとみかんにお洋服を買いました。
冬だからね
お散歩時に着るコート的なものね


くるみは服が苦手だから
背中で留めるタイプ

みかんは、どうやら服は平気なよう
一番最初こそ
なによーこれなによー
と気にしてかみかみしてたけど
今は、全然気にしてない

服を見ると、くるみは
うわーーーーーーと逃げていくけど
みかんは
なになに、それ着るの?とばかりに寄ってくる(笑)


チーズも服が嫌いだったので
こんな態度はびっくりだわー

着たあとですが
くるみは、固まって動かなかったり(怒って?^^;)
でもみかんはなんも感じてないぽい
着た後も走り回ってる


そして、みかんが洋服を着て褒められると
くるみも、あたしも服着ます。嫌だけど
って感じで寄ってくるの
やきもちなのよね…




でも、やっぱり服は嫌いという態度だけどね(笑)



というこで、
みかんちゃんにはお洋服をいっぱい着せたいものです
くるみのお古でもいいけど
ほれ、体が長いからね
足が短いからね…長袖はちょっとね。
それなりのを買わねば…

これは、後ろ足まで着るタイプ。
なんか・・・スタンドマイクみたい(笑)


と、福袋を予約するつもりが
予定時間を15分も過ぎてから気づいて
買えませんでした(。-_-。)
いいもん。
いいもん。
普通に買うもん
悔やまれるわぁー


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
スポンサーサイト
ワードローブ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<クリプレ * HOME * ハッピーバースデーみかん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1934-689ab6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *