スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ハッピーバースデーみかん
2014 / 12 / 18 ( Thu ) 19:36:14

今日はみかんの1歳のお誕生日
我が家に来てからは、ちょうど7か月
早いですねー


元気にニョキニョキ育ってくれて
嬉しいよ

くるみとの仲はまだイマイチだけど
それなりに仲良く?しています(笑)

これからも元気にニョキニョキ育ちなさい

プレゼントは、そのうち、何かを。
ケーキは、今週末あたりに私が作りましょう!
待ってるがよろし🎶



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
スポンサーサイト
つぶやき TB:0 CM:3 admin page top↑
<<お洋服 * HOME * お邪魔しました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みかんちゃん、お誕生日おめでとう👏😘
元気にニョキニョキしてくれて、見てるこちらまで嬉しくなります。

うちの二匹も一緒に暮らして9年になるというのに、最初私が思い描いてた二匹で仲良く同じベッドでヌクヌク折り重なるような感じで寝てくれると信じてたのに( ̄▽ ̄)

まっ、ケンカをしないだけでもいいかと諦めましたが‥‥。
くるちゃんとみかんちゃんは、どうなるでしょうね(^o^)

by: ははまめ * 2014/12/19 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

(o'∀'o)ノ★゚。+。☆みかんちゃんHAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o'∀'o)

元気玉みかんちゃん、mimosaさんのお家に来てからたくさんの初めて体験できて良かったねぇ♪
来年ももっとたくさん初めて体験して、ニョロニョロ大きく育ってくださいませませ(≧∀≦)
by: 青森りんご * 2014/12/19 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ♪お返事♪

♪ははまめさま♪
どうもありがとうです!
あら・・9年たっても・・(^^; それはくるみかんもそうなのかも・・とりあえず、拒絶しまくる態度じゃないだけマシですよね( ;∀;)

♪青森りんごさま♪
まだまだたくさんの初めてがあるんだよねーみかんにとっては!!楽しみだねえ
by: mimosa * 2014/12/20 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1933-38ea4ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
