写真って難しいわー
2014 / 11 / 23 ( Sun ) 14:10:41
今日はお天気もいいし
先日手に入れた単焦点レンズでみかんをかわいく撮りましょう。
と思ったんだけどね
ろくなのが撮れません(^^;
s-1411231.jpg
こんなおっかない顔が撮れました(;'∀')

おそらく・・
みかんはデジイチが怖いんだと思います。
みかんをデジイチであまり撮ってないので
あの黒くてでかい物体と
レンズが動くことと
音だと思われます

警戒して逃げちゃうの(;´・ω・)

くるみは、赤ちゃんの時から、普通のデジカメだけどバシバシ撮ってたのと
デジイチでも撮りまくってたので警戒しないんだけどね・・・

しかもダーッと寄ってきちゃうので
単焦点だとなかなか難しい

ということで、普通のレンズで撮った

s-1411232.jpg

ら、まあまあ撮れました
顔が笑ってないけど、
つかみかんはいつもこんな顔(笑)

そして、部屋で撮るように設定したまま外で撮ってしまいました
s-1411233.jpg
白すぎるよ・・・・・・
あら、みかん飛んでる?!
あーせっかくのシャッターチャンスだったのにー

あーカメラって難しいねー


枯葉であそぶくるみさん。と奥にはみかんさん。
こちらはiPhoneで撮りました。

そして、こちらは
ねずみーシーで買ってきたチップnデールのソックス

かわゆすー
超かわゆすー


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
mimosaのつぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
<<外が気になる * HOME * 単焦点レンズ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんな時こそ逆転の発想!
クールビューティーなみかんちゃんが撮れるのは今だけ♪…なーんて( ̄∀ ̄)
by: 青森りんご * 2014/11/26 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ♪お返事♪

♪青森りんごさま♪
クールビューティー・・
いい言葉だ!(笑)
by: mimosa * 2014/12/08 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1928-75c1392e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *